SSブログ

毎日変わる目玉商品!ポイントもらって賢くお買い物!
ゲーム ブログトップ

モンスターハンター4gスペシャルパック [ゲーム]


モンスターハンター4gスペシャルパックの定価はNEW3DSLLで25,600円です。
いつから、量販店さんが予約を開始するのか定かではありません。

私の予想では予約はしないのではと言う不安がよぎります。なぜなら数量限定だから・・・
早くも予約なるものが登場していますがプレミアがついて33,700円。
約8,000円の違い。


この8,000円の違いをどうとるか。大半の方は定価でと考えているようです。
仮にネット上で予約が開始された場合、大変混雑が予想されます。やっと買えるページにきたと思ったら完売と言うことが懸念されます。
ただし、運よく購入できたとしたら、定価で10月11日から新機種でモンハン4Gがプレイできます。


購入できなかったら朝早く(ひょっとした前の晩から)に量販店で並ぶと言う図式です。


もし、私が任天堂の経営者なら待たせるところをニュースで流させます。話題作りになりますからね。

プレミアを買ったとしたら、到着が遅れても安全策と購入時間の手間を8,000円で買ったことになります。
これをどうとるかは個人の価値観の違いでしょうか?


やっぱり定価ですよね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

DX妖怪ウォッチ [ゲーム]


人気が有りすぎてどこも在庫切れだったDX妖怪ウォッチが販売され出しています。
しかし、3,360円が5,900円~6,000円での売値です。


オークションでの15,000円は手が出ませんがこれくらいの値段なら買ってもいいかなーと思ってしまいます。





カプコン [ゲーム]

モンスターハンターがあまりに売れすぎたため。他のソフトの大ヒットがなくソフト不足が懸念されています。カプコンさん。
モンハンが異常なほどの大ヒット。

10月11日にはモンハン4gが3dsでの発売が決まったのですが、もうそろそろモンハンも限界のような気がします。

なにが流行るのか分からない時代、次なるヒット作に期待したいですね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ポケモンXY [ゲーム]

延々と続いているポケモン。今回のゲームはポケモンXY。目玉はメガ進化。
今更ながらサトシは出ないのですね。

予約がお済でない方は↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズル&ドラゴンズ [ゲーム]

パズドラ。新モンスター4体のイラストを公開。そしてバンダイのフィギュアシリーズ「超造形魂」
からバズドラモンスターが9月あたりに発売されます。

パズドラ、やってみたいと思うのですが時間がなかなかとれません。

予約受付中です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ポケモンXY [ゲーム]

人気RPG「ポケットモンスター(ポケモン)」シリーズの、
ニンテンドー3DS用ソフト「ポケットモンスターX」「ポケットモンスターY」
を発表しました。

主役はハリマロン フォッコ ケロマツ


発売予定は10月で、シリーズ初の世界同時発売です


今度の最新作は色シリーズではなく、アルファベット
それと中途半端なX・Yです。

ポケモンシリーズ、何かが起きそうな予感がします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

恋愛妄想ゲーム第3弾 [ゲーム]

恋愛妄想ゲーム第3弾「AKB1/153 恋愛総選挙」(PSP/
PS Vista用ソフト)が12/20に発売されます。

こんどのゲームは姉妹グループ(SKE48、NMB48、HKT48)を
の総勢153人が登場。

ゲームの中ではハーレム状態になれます。

私も妄想してみよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ゲーム ブログトップ

ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。