SSブログ

毎日変わる目玉商品!ポイントもらって賢くお買い物!

siroca 卓上扇風機 SDF-128 [日記]

春がきて暖かい日が多くなってきました。次にやってくるのは梅雨、猛暑。
そんな時に活躍するのが、デスクの上の卓上扇風機。[siroca 卓上扇風機 SDF-128]

ECOとか言って、室温を28℃に設定し、エアコンを効かしているオフィスが大半。
そこで登場するのが卓上扇風機。

2枚の羽根でパワフルに風を送り出す扇風機、この小ささで首ふり機能があるのが嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スカルプドライヤー HC-6 [日記]

スカルプケアの新製品。「スカルプドライヤー HC-6」
5月中旬より東急ハンズと公式直販サイト「ヤーマンダイレクト」にて販売が開始されます。

育毛材が浸透しやすい環境に整えます。尚且つ、髪の毛も乾かせてしまいまいます。

↓と一緒に使えば、相乗効果が得られますよ。



α7 II ILCE-7M2 [日記]

フルサイズセンサー搭載のミラーレス一眼カメラです。
5軸手ブレ補正機能が好評なのが、「α7 II ILCE-7M2」

この「α7 II ILCE-7M2」が売れ筋ランキング上位にじわっと上がってきているようです。
まるで、演歌歌手のランキングの入りかたです。

コメントにも
「画質は基本的にムチャクチャ良いです」
「ぎょっとするほどの空気感がある描写をします。暗所や白トビしやすい明るい場所でもかなり描画が残っています」

5軸手ブレ補正機能についても
「5軸手ブレ補正の恩恵は絶大。シャッタースピードを稼ぐことを考える必要もなく、手ブレを気にせず、単焦点レンズでも凄まじい解像感のある写真が撮れます」
「シャッタースピードが1/10秒でも5軸手ブレ補正の効果は明らかです」
等々のコメント

因みにミラーレスとはデジタルカメラと1眼レフカメラの中間期。
フェンダー(のぞき窓)がない1眼レフカメラのことです。

ミラーレス一眼カメラは綺麗に写真をとりたい方やカメラ初心者の方には最適です。
ただ、どうしても画質は一眼カメラに劣っていたののですが、この「α7 II ILCE-7M2」は画質も一眼レフカメラに引けを取りません。

興味のある方は↓をクリック

icon
icon


α7II【ボディ】ILCE-7M2/デジタル一眼
icon

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。