SSブログ

毎日変わる目玉商品!ポイントもらって賢くお買い物!

インターネットビジネス初心者 [日記]

少し真面目な話。
インターネットビジネス初心者がなぜ、稼げずに散っていくのか?
しっかりと考えたことはありますか?

もしご自身がネットビジネス初心者で、なかなか稼ぐことができていないのなら、メモとペンを用意して、その理由をしっかりと書き出してみてください。

・商材を買って満足してしまう
・継続できず、途中で挫折してしまう
・情報に振り回されて、何をやっていいかわからない
・月数万は稼げるが、それ以上伸びない
・知識だけは一人前
など、様々な理由がありますね。

どんな理由があがったとしても、根本的な理由は、この一つに集約されます。

「作業が続かない」
そう行動し続けることができないんです。

では、なせ作業を継続できないのか?
これも理由を挙げたらキリはないですが、
大きな理由は、「知識、スキルがない」

ブログを作るにも、
どんなテンプレを使っていいのか?
どう集客していいのか?
SEO対策はどうすべきか? 
など、作業を止めてしまう壁が至る所に存在します。

メルマガを書くにも、同じですよね。
メルマガネタはどこから探せばいいの?
信頼関係を構築するメルマガの書き方は?
どう書けば売り込みがスムーズにいくの?
などなど。

知識不足、スキル不足があればあるほど、
壁も多いわけです。
壁が多いと、やる気も削がれ、
最終的には、「ネットビジネス稼げないじゃん!」と、自分の能力不足を棚に上げて、他人や環境のせいにします。

インターネットで稼ぐには、知識とスキルは切っても切れないでしょう。
これはどんなビジネスでも同じですね。

では、この知識とスキルが必要なくても、稼げるなら、あなたは行動できますか?

・ブログの作成が必要ない
・SEO対策も、もちろん不要
・コピーライティングの能力も一切不要
・PPC広告も出さなくていい
・商品がいらない
・ネタに困らない
・一日短時間の作業でOK
・コピペができればOK
・スマホでもOK
このような条件がそろっていれば、
初心者の方でも、ネットの知識やスキルがなくても、稼げると思いませんか?

それを可能にする情報がここにあります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
もし、あなたが、
・楽しく作業をしながら稼ぎたい
・ネットビジネスで稼げるようになりたい
・ネットビジネス初心者を抜け出したい
・稼いで自由な時間を手にいれたい
・稼げる自分になりたい

そう思い、真剣に取り組むことができるなら、この情報は、間違いなくあなたの心強い見方になります。

自分事と考えて、最後まで真剣に読むことをオススメします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。