SSブログ

毎日変わる目玉商品!ポイントもらって賢くお買い物!

仲里依紗 [ドラマ]

18日にスタートした仲里依紗さん主演のTBS系連続ドラマ「レジデント~5人の研修医」(木曜後9・00)の初回平均視聴率が8・4%。

いいんだか、わるいんだか、分からない視聴率です。ここは平均っていうことで。

私が仕事から帰ってきたときに丁度、家内がみており、主演の女誰?と聞いたぐらい雰囲気がかわってました。髪が短かったせいか。誰だかわかりませんでした。これは私だけでしょうか?

なにを書いているか、分からないと思いますが、それぐらい仲里依紗さんの演技が上手だったと言うことです。

今まで私が見てきた役どころはちょっと不思議ちゃんが混じっている役が多かったような気がします。

「レジデント~5人の研修医」達がどのように成長していくか楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャニー喜多川羽生結弦 ブログトップ

ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。